AirClosetと私

30代の働く女性。服を買ったり選んだり洗ったりする時間を節約したい、という思いで2019年の7月から、AirCloset(エアークローゼット)という洋服のレンタルサービスを使い始めました。どんなブランドの服が届いたか、返却から受け取りまでどれだけかかるのか、セールについての情報などを紹介していきたいと思います。

7回目(8/28)だんだんひどくなっている気がする

今回届いたアイテムは以下。

f:id:lovegoats:20190828114705p:plain

8/28に届いたアイテム

写真を撮るとこんな感じ。

f:id:lovegoats:20190828114821j:plain

8/28に届いたアイテム(写真)

ブランドと価格はこんな感じ。

①ブラウス MEDDUM 6,210円(6,900円)

②スカート ノーブランド 8,640円(9,600円)

③ワンピース R-ISM 16,200円(18,000円)

 

最近MEDDUMというブランドが多い気がします。

ブラウスがすっごいパリパリしていて着心地がよくない。。

見た目はいいんですが。

わざわざ袖のところ、穴開けなくていいのに、、と思いながら、

でもこのブラウスくらいしか今回は着れるアイテムないので着ます。

 

ワンピースは私の身長にしては長すぎです。

各アイテムに感想を書く欄があるので、前回の長すぎワンピースが

届いた時に「私の身長には長すぎる」という感想を書いたのに

あまりそれが考慮されていなくて残念でした。

 

各アイテムについての感想欄以外にも個人情報のところに

「スタイリング情報」という欄があります。

今回はそこで、以下のように要望を伝えました。

 

f:id:lovegoats:20190828120155p:plain

 

次回決済日までにあと1回レンタルできるかなーと思うので、

次回のアイテムの様子を見て継続するかを検討しようかと思っています。

 

スタイリングまで考えてくれて、届いたものをそのまま着ればよくて

洗濯もしなくていいという最高のサービスだと思っていたのに。。。

 

自分で服屋さんに行ってお気に入り位の服を見つけて選ぶ方が確実なのか、

他のファッションサブスクのサービスに乗り換えるか、

そのままエアクロを継続するか、

非常に悩ましいところです。

 

---------------------------------

私の招待コードは「3dmSm」です。

今なら初月会費が安くなりますので是非入力していただけると嬉しいです。

詳しくはHPをご覧ください。

 ---------------------------------