AirClosetと私

30代の働く女性。服を買ったり選んだり洗ったりする時間を節約したい、という思いで2019年の7月から、AirCloset(エアークローゼット)という洋服のレンタルサービスを使い始めました。どんなブランドの服が届いたか、返却から受け取りまでどれだけかかるのか、セールについての情報などを紹介していきたいと思います。

3回目(7/29)アクセサリーのオプションつけてみました!

今回届いたアイテムは以下。

f:id:lovegoats:20190817164042p:plain

7/29に届いた服

+1000円/回でアクセサリーのオプションをつけることができます。

今回はゴールドで、ビーズのついたネックレスが届きました。

写真を取るのを忘れてしまいました。

 

ブランドは、、覚えてないです。あんまり聞いたことないブランドでした。

ワンピースについては、ブランド書いてなかったです。

 

価格は、

① 紺のブラウス 6,900円(7,650円)

② 薄紫のスカート 9,800円(14,000円)

③ ネックレス 7,200円(8,400円)

④ ワンピース 12,600円(18,000円)

 

薄紫のスカート????こんな色履いたことない!

…届いたときは正直不安でいっぱいでしたが、届いたブラウスとあわせると、なんとも落ち着いた感じで、とってもオシャレに着こなせました。

 

こういう発見があるのもエアークローゼット のいいところです♩

 

「アイテムの着こなしメモ」というのがとても役に立ちます。

これを読んで、自分の服と合わせてコーディネート楽しんでいます。

あんまり自分で考えなくていいので、とっても楽♩

 

だいたい届いたアイテムをひととおり楽しんで、洗濯はせずに返却しています。

オシャレ着の洗濯って気遣うので、それがなくなっただけでも本当にストレス激減!

 

アクセサリーもいい感じでした!

アクセサリー1つでとってもオシャレに見えるので満足。

アクセサリーは1回のレンタルあたり1,000円追加で必要なので特別なときにオプションでつけようかなと思います。

---------------------------------

私の招待コードは「3dmSm」です。

今なら初月会費が安くなりますので是非入力していただけると嬉しいです。

詳しくはHPをご覧ください。

---------------------------------